2013年10月28日

第五回しまだ大井川マラソン

しまだ大井川マラソン走ってきました。

結果は25キロ付近で足がつり始めたのと、レース最初から悩まされた
腹痛で戦意喪失して歩いたり走ったりの繰り返し。
33キロのエイドステーションでリタイヤしようと思いましたが、
チキンラーメンを座って食べたら少し元気が出てきて
なんとか完走しました。

残りの17キロは苦行以外の何物でもない、本当に辛い時間でしたが
お蔭で次の袋井マラソンにはきっといい練習になったと信じます。

諦めずに少しずつでも前に進めばゴールには辿り着くということは
よくわかりました。

タイムは4時間23分。

とにかく暑くて、最初から自己新を狙うには条件が悪すぎたと思います。
(今思うと)もう少し前半抑えていけば違った結果になったと思いますが、
結局は練習不足だったのでしょう。

次のレースまで1月ちょっとあるので、次こそしっかり調整して、
静岡マラソンで最高の結果がでるように頑張ります。

しかし今年は結果が全然でないなあ・・・
第五回しまだ大井川マラソン


同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
第26回袋井クラウンメロンマラソン
第6回しまだ大井川マラソン
ゴール近くの写真
来年は・・・
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 第二回静岡マラソン (2015-03-01 22:11)
 第26回袋井クラウンメロンマラソン (2014-12-14 17:46)
 第6回しまだ大井川マラソン (2014-10-26 17:54)
 2014静岡マラソン (2014-03-02 17:40)
 25回袋井クラウンメロンマラソン (2013-12-08 22:15)
 第28回焼津みなとマラソン (2013-04-16 08:58)

Posted by 税理士 三浦健二郎 at 20:38│Comments(0)マラソン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第五回しまだ大井川マラソン
    コメント(0)